2011/08/26

コンクール 全国大会終了&ピティナ 指導者賞

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール(東京国際芸術協会主催)の


全国大会が昨日東京にて行われました。


大学院 、研究科ピアノ部門に2人出場、

中学生声楽部門に2人出場しました☆

結果は、後日わかる予定です。

先日行われました、日本クラシック音楽コンクール 長野予選では、

一般の部ピアノ部門で、


岩下和広さんと野田麻美さんの2名が、出場しました。

二人とも予選通過して10月に本選出場します。



コンクール夏の熱い戦いはここで一応終わりとなります(⌒0⌒)/~~

生徒の皆さん 大変お疲れ様でした\(^-^)/バンザーイ バンザーイ バンザーイ



みなさんのおかげで 今年もピティナの指導者賞を頂くことができました!


ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント: