2011/03/05

チェンバロコンサートの画像その2

1時30分開演。。。

はじめに、私のいつものお話からスタートです。。。




23番まで演奏して30分間の休憩に入りました。

その間に、皆で舞台に上がり、チェンバロをバックに写真撮影です。


最後には、保護者会や生徒からお花束頂戴いたしました★★★★

最後には、またまた私の挨拶です。。。

いつも長くてごめんなさいm(_ _)m


         KちゃんとMちゃんからお花束手渡されました♪

           最後にまたもう一度、写真撮影です。

          もう既にお着替え終わってしまっていた生徒も沢山いましたが、

          これもまた良いものです。。。


                                大人の生徒さんたちと写真撮影しました★★★★★


何と律儀な生徒達でしょう!
 
           ロビーで私が来るのを皆で待っていてくれたのでした。。。
 
           どの生徒もほとんど丁寧に私にご挨拶をして帰って行きました。
          演奏が良いのも大切ですが、立派なご挨拶です。
 
ふろく:ホールロビー画像
 

楽屋では、てんやわんや。。。

ちょっと狭かったですが、皆で仲良く使いました。。。


リハーサル室の画像:私は、行かなかったのでわかりませんが、
たぶん皆でこちらも順番に仲良く使ったのではないかと推測しています。。。
 
(画像提供:マミさん)

0 件のコメント: