2011/03/04

またまた大ピンチ!!

もう、こうなったら生きるか死ぬかどちらかです。。。

明日チェンバロコンサートが山梨であるというのに、何と!

今日プログラムはザざっと曲目と出演者くらいでOK、楽勝、楽勝!と思いきや。。。

この1週間レッスンに明け暮れていて、プログラムが完成されてない!!!


この大事なときにプリンターが壊れ!!!

まだ決着がついてません!


明日は、プログラムがなかったら(どうせあみだくじだからと言われればそれまでですが)
きっと生徒達もご家族の方々もがっかりされることでしょう。。。


何だかスペースもあるので、今頃夜中に、迷惑なメールをして生徒達に受賞歴聞き、

今夜は朝まで寝れないかも。。。

ホントニ何と言うお馬鹿なことをやっているのでしょう。

チェンバロ弾けるとか、レッスンしてる場合ではなかったか。。。。

明日私が欠席したら、どうか生徒の皆さん、頑張って本番弾いてきてね。

私は、長男が私の弟の家にプリンター借りにデータもって行ってますので
まだかまだかと帰りを待っているのです。。。


早くしないと朝になる・・・(; ;)

0 件のコメント: