2010/11/13

本日の出来事コーラス、ソルフェージュ&弾き合い会

朝8時すぎからレッスンして、10時よりヴィヴァラムジカコーラス指導、本日新しく

Uさんも参加され、コンコーネ中心に発声練習など。。。

午後レッスン&ソルフェージュレッスンなどがあり、生徒達やる気満々のレッスン、

夜7時からは12月12日に開催されるピティナ優秀者コンサートに10名の生徒達出場のため、

弾き合い会をしました。

何とか暗譜できた程度で、中身がちっともできてない。。。


頭を使ってない。。。もっと考えて、楽譜に忠実に弾かないと。

前回の弾き合い会から比べれば、一応は暗譜しました、と言うくらいで、

とにかく作業が遅れすぎで真っ青。。。

困りました。。。

命がけで、取り組んで貰わないといけません。

私も命がけでレッスンします!!

0 件のコメント: