2010/11/26

三人娘(?)によるほっとなこんさあと


 去る10月29日(金)に東京で生徒のIさんとお仲間のコンサートがありました。

Iさんとても良いお声で、一昨年には日本クラッシック音楽コンクールで当時門下では最年長の

70歳で(ただいまの門下生最年長は77歳のMさん)
予選優秀賞を頂き、東京と長野の両方を忙しくご活躍されています。

70歳過ぎてもばりばり歌われ、いつでも輝いてらっしゃるその姿勢は、
私たちもだらだらしているわけにはいかないと、生きるお手本を示してくださいます。


          手作りのプログラムも素敵です♪

当日コンサートには伺えませんでしたが、きっと素晴らしいお歌を歌われたに違いありません。。。


手作りのプログラムも立派です。

 
オペラアリアは解説付き

ドレスも2回お着替え

(お写真どうしても横になってしまい見にくくてすみません。。。)

 Iさんのお仲間の方々
一生涯ピアノも歌も歌い続けられたら、どんなに幸せなことでしょう! 



Iさんどうぞいつまでもお元気で、素敵な歌を歌ってくださいね☆


今の日本、どうやら若いものの元気、やる気が落ちている?

体は硬い、動かない、弱い、すぐに風邪をひいたり、心も病む若人多い中、
何故にこんなにこの年代以降のお方たち健康なのでしょう。。。

これからの日本の将来を担う子達が軟弱では、ホント困ります。
もちろん、心身ともに健やかな子供達も沢山いますが、一度しかない人生、
楽しく、生き生きと輝いて暮らしたいものです。

0 件のコメント: