2010/02/08

加圧トレーニングその2

運動は、少々きついのですが、

何と言っても、トレーナーの先生が優しいのです。

しかも超美人ですし☆

今日も2回目の加圧トレーニングに行って参りましたが、

なんか、綺麗で見とれてしまいます。

女同士なのに、びっくり、うっとりです。

背が高くて、モデルもできそうなほど。

可愛いんだなあ。。。

うちの生徒達のカワイさといい勝負か、

もしかしたら、大人の女性としては、負けてるんじゃないか。。。

今日は、1キロのダンベルが、持てなかったけれど、

T先生、優しくて、有難かったです。

厳しい特訓魔の先生じゃなくてセーフセーフ。


ほっ。

神戸の従妹のMちゃんも加圧やってるので、

私も、綺麗になるために、これやるときっとお肌もっとぴっかぴかになると信じて、

頑張ります!

一年後が楽しみです♪

0 件のコメント: