2010/02/23

さくらさく

さくらさくとは、一昨年私が作った曲でもありますが。。。

今回は、そうではなくて、生徒達前期試験で高校合格のお知らせが、

次々と届いています。

土曜にもKちゃんが、前期試験で高校合格の報告にいらしてくださいました。

日曜日にも、Fちゃん、同じく前期試験でみごと合格!で、報告に来てくださいました。

これで、4人とも合格になったことになります。

うち、一人は東京私立名門校、後3人は前期試験で公立の難関高校などなかなか入るのには特に、前期試験での合格はごく僅か。

皆さんたいしたものです。

一年間ピアノのレッスンを休んでいた生徒達、また再開すると言う事で大変嬉しく思っています!

あと大学受験で、東大を受ける生徒も結果が待ち遠しいです。

素敵な高校生になってくださいね☆

0 件のコメント: