2020/03/27

二代目大ちゃん

Uさんの所へ二代目大ちゃんがやってきました!

初代大ちゃんと同じラブラドールで、
とってもやんちゃで甘噛みたくさんして、先日初めて
いらっしゃったときにはワンワン吠えすぎて、
触ることすらできませんでしたが、
たった1週間でママのしつけが素晴らしく、
とてもいい子になって、
これからが楽しみです!

いつもレッスンの時に、来てくれる、ボストンテリアのゆめちゃんや、
フレンチブルドックのバニラくん、
そしてラブラドールの大ちゃんJr、
みんな大切なお友達❤️
よろしくお願いします❣️



お日様に当たってピカピカの毛並み
若いってすばらしい!

1週間に1キロずつ増えるらしく、1ヵ月に4キロ‼️
まだ赤ちゃんなのに既に15キロあるとのこと!

やんちゃでもいい、
たくましく育って欲しい❤️


0 件のコメント: