2019/08/28

モスクワ音楽院大ホールで歌わせて頂きました😱‼️

チャイコフスキーサマーアカデミー終了致しました!
素晴らしいレッスンを受け、
朝から晩まで練習して、夜はみんなでちょこっと遊び、最終日はコンサート!
心に残る10日間だったと思います。
また来年も行います。
また、よろしくお願いします(๑و•̀Δ•́)و※小野惠子先生の言葉をお借りしました!

モスクワボリショイ劇場



惠子先生と夜のお散歩でボリショイ劇場に来ました!
圧巻です!そして美しい

モスクワ音楽院大ホール
夏休み中で生徒さんたちはお休み大ホールも閉まっていましたが、
チャイコフスキーアカデミーアソシエーションの代表の方の特別の計らいで
なんと! 

私は舞台に上がり「からたちの花」を歌わせていただきました‼️‼️

ご存知かもしれませんが、このホールはチャイコフスキー国際コンクールのファイナリストたちが弾いているのが、この会場です!



小ホールでは赤とんぼを歌わせていただきました! 





シシリアは音楽の神様




0 件のコメント: