2019/08/31

モスクワ最終日コンサート

モスクワ最終日には、演奏会に出させていただきました!

皆様のお上手な事といったら!

さすが次回チャイコフスキーコンクールで最高位を目指す方達の演奏!

そんな方たちと一緒に舞台に立てて光栄でした!

私も弱小ながら生徒さん達にアドバイスレッスンをさせていただきました!





 2週間弱素晴らしいロシアでの経験でした! 
チャイコフスキーサマーアカデミー無事終了!

チャイコフスキー国際音楽コンクールアソシエーション
事務局から認定の演奏&講師の資格をいただきました! 
惠子先生!
本当に素晴らしい経験をさせてくださりありがとうございました! 
みんな大好きだよ❤



日本に帰ったら皆さんから歓迎され、
試験合格おめでとうお帰りなさい!と、

お花やプレゼントをいただきました!

長い間頭留守にしたのに暖かく迎えて下さり、
本当に心から感謝です!







0 件のコメント: