2019/08/14

四国本選審査

 8月4日から8月8日まで四国本選審査に行って参りました!
香川県民文化ホールにて 400名近い方々の審査を三日間に分けてさせていただきました。

朝から晩まで熱演を聴かせていただきました!





審査委員長の加藤智子先生、
江夏範明先生、尾崎佳枝先生(佳枝先生とは3回目! 嬉嬉)
勇りつこ先生、古賀先生と、
ご一緒させていただきました!
三日間審査員室では終始笑いが絶えず、
先生方の楽しいこと!



お一人お一人が大変個性的でいらっしゃいましたが、
とんでもなく楽しく素敵な四日間でした!

横浜磯子審査の時の、
とみ姐さん、惠子姐さん、幸姐さん、そしてまきちゃんの、
お台場フジテレビツアーの馬力に、負けず劣らず
先生方のこのパワーはどこから来るのだろう?????
と、感心!というか驚愕してました!

優秀な先生方から学ばせていただく事は
沢山あります。
夏のこのシーズン、4回の審査終りました!
今度はロシアです🇷🇺‼︎





0 件のコメント: