2017/03/30

二台3台のピアノと声楽による演奏会&チャリティーコンサート


3月20日茅野市民館大ホールに置いて、
午前中には2台3台ピアノと声楽による演奏会を
また午後からは、第9回東日本復興支援チャリティーコンサートが行われました。

大勢のお客様ありがとうございました♪
また、門下生のみなさん本当に大活躍で素晴らしい演奏をありがとうございました!

そして、お母様たちのプロよりプロっぽいと言われる完璧なるバックアップ
舞台の仕切り、受付周り、ほか
役員さん方は連日夜中の1時、2時、3時まで綿密な進行表を作ってくださり、
スムーズに本当に何も困ることなく美しい舞台が作れましたことを皆様に心より御礼申し上げます。
ブレイン集団のお母様方本当に私が言わずとも先の先まで手を打ってくださり、
ほとんどすべてのことを完璧にこなしてくださいました。

子供たちも本当に幸せな舞台を経験でき、
また大人の生徒さん方も同じく、生き生きとした表情で
一人ひとりの生徒さん方は自信を持って演奏することができました。

後半のチャリティーコンサートも感動的で、
 4歳から上は84歳86歳までアヴェ・ヴェルム・コルプス、ラクリモーサ、私の自作曲のさくらさく、そして最後には緑色の地球〜愛をありがとう〜
の大合唱を、100人近い合唱のみなさんで歌ってくださり感動の中
無事にコンサートを終えることができました。

画像は19日のリハーサルの時の写真ですがまた出来上がりましたらアップします。







 みんな本当に精一杯演奏したその生き生きとした姿を見るのがとてもうれしい!









0 件のコメント: