2017/03/01

ピティナ創立50周年記念コンサート東京芸術劇場にて




ピティナ創立50周年記念コンサート
東京芸術劇場にて昨日あり、
4人のソリストの内の一人として演奏参加させて頂きました。

ピティナのスーパースターの先生方の
ダイナミックな演奏は圧巻でした!
このような素晴らしい舞台で歌わせていただけるのは何よりの喜びです!

世界トップレベルの、
すばらしい肩書きをお持ちの先生方とご一緒できて光栄です。
最後の大合唱
「逢えて良かったね」を
スーパーオーケストラと、
小原孝先生のピアノと大合唱の中で ソリスト
として歌わせていただけたこと
大変貴重な経験をさせていただきました☆彡
素晴らしい
コンサートになりました!

小原孝先生とは久ぶりにお会いできて
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
一昨年のチャリティーコンサートでは、
こちらにお呼びしてご一緒させていただきました♪
懐かしさがこみ上げてきました♡


福田専務理事様のコメントをシェアさせて頂きました





























0 件のコメント: