2015/06/24

鳥取審査(画像つき)

先週金曜日からピティナピアノコンペティション鳥取審査に行って参りました。
二日間に渡り、熱演が繰り広げられました。

とても楽しく聴かせていただきました。
審査員の先生方もとても素敵な先生方で、
(審査委員長山脇一宏先生
(神奈川県)金澤美也乃先生(北海道)川井綾子先生(東京都)田代昌子先生(京都府)と、私、小池由美(長野県)の5名が、ご一緒させて頂きました。)



支部長の新田恵理子先生のおもてなしもとても素晴らしいもので
二日間とても充実した時を送ることができました☆彡

 














 

鳥取は、数年前にも伺いましたが
また同じ場所で同じスタッフの先生方にお目にかかれるとは嬉しい限りでした♪


鳥取は海の幸も山の幸も豊富にありどの食材も素晴らしく、特に岩牡蠣とスイカは絶品でした!

前にも休み時間の時に、メロンやスイカを出して頂きましたが、今回も最高のおもてなしをして頂き、申し訳ない位でした♪


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


お仕事が終わり、月曜日昼1時位の飛行機のお時間まで、山添裕美先生が、鳥取観光のガイドをしてくださいました! (前回は鳥取砂丘と砂の美術館、市場ほか連れて行って頂きました)今回は、鳥取砂丘には行かずに、遊覧船に乗せて頂き、美しい海と景色を堪能*\(^o^)/*

             JR特急はくとで倉吉駅から鳥取駅まで  川井先生と山脇先生と♪

 






             市場にて採れたて牡蠣を頂きました♪
             美味しすぎて2つも食べてしまいました。。。

 
 
 
 
 
 
砂の美術館
 
 
砂の美術館は毎年テーマが変わるそうで、今年はドイツをテーマにしており、グリム童話ヘンゼルトグレーテル、赤ずきんちゃん、バッハ、アインシュタイン、ノイシュバンシュタイン城ほか沢山の砂でできた芸術を観て来ました☆彡
 
 

アインシュタイン

                                                                   BACH
赤ずきんちゃん


 鳥取空港や様々なところに
名探偵コナン君の絵が♪

 


 








0 件のコメント: