2015/06/01

白つめ草&4つ葉のクローバー

朝4時から5時くらいには起きて、庭を見て回ります。。。

美しい5月には、花の水をあげて、ハーブを収穫して毎日のお茶に。。。

玄関を開けると、郵便ポストの近くに白つめ草の編みこみしたものが!

可愛い!!


 
たぶんきっと、昨日の生徒からのプレゼントに違いない☆
 
大急ぎで、グラスに生けました♪
 
プレゼントの主がわかりました☆
 
KOUMEちゃん!
 
今日もお姉ちゃんのレッスンのときに、庭に出て一生懸命
 
白つめ草の冠を作って、くれました♪
 
このところ毎日ハードスケジュールですが、心にゆとりが出来ました。。。
 
 
とても癒されました!



       私の朝一のお仕事:  家の庭の4つ葉のクローバー探すこと。。。



これは、コンクール前日に可愛い生徒の皆さんへプレゼントします!

20個は必要なので、頑張って探します♪
















0 件のコメント: