2013/10/22

ヴィヴァラムジカ

毎日バタバタしていて、ブログの更新も
せずにいましたら、大切なイベントをことごとくアップ
できませんでしたm(_ _)m

少し前のことになりますが10月14日だったと思いますが、
茅野市市民音楽祭があり、毎週土曜日にご指導させて頂いている
非常に真面目で綺麗なお姉様達のグループ
vita la musica(ヴィヴァラムジカ)が出演しました。

さくらさく(私の自作曲)と、アルカデルトのアベマリア、
そしてアメイジンググレイス(アカペラ他私が適当に編曲したもの)
以上3曲を演奏(*^^*)。
後でビデオを見ましたが、綺麗なハーモニーでこれからが楽しみな
グループです。
私とのお付き合いは既に18年になります。
18年前から今に至るまで長きにわたりこんなにも時間が経つのが
早いものかとびっくりしています。

写真もなくデータも載せられず残念ですが、
とても良い演奏でした。
素晴らしかったです!
これからもよろしくお願いいたします。

※私のお誕生日には皆さんでハッピーバースデーの歌を
歌ってくださりとても嬉しかったです!
お花などもありがとございましたm(_ _)m

0 件のコメント: