2013/10/11

久しぶりのブログ更新です

色々と。。。

諸用があって、気分的にも落ち着かず、ブログの更新も怠っておりました。。。m(_ _)m

すご~く、すご~く辛い1ヶ月半でしたが、

何とか乗り越えることが出来ました。

お陰で心労のせいか、シワが10倍に増え、白髪もやっぱり10倍に増えました。。。

周りの方々の優しさや、温かさが骨身に染みる今日この頃です。。。

普通に暮らせることのなんと素晴らしいことか!


お陰で、心も立て直すことが出来、家の整理整頓も段々と行き届き、

タンスの中までもきれいに整頓♡

お陰で気分スッキリ。。。

人に助けられて生きているのですね。。。

何があったとは、今は申し上げることができませんが、超えることが出来ましたら、

また皆様に聞いて頂きたいと思います。

日々に感謝。。。

ありがとうございます。。。

0 件のコメント: