2013/08/17

幸せなことその③

名古屋から長男が帰って来ました。

名古屋大学大学院合格したとのこと。今、同大学4年生ですが、

あとは単位を落とさず無事に卒業出来れば、何も問題ないので

すが、何処かどうか抜けているので、まだまだ心配です。。。

パパが聞いたらどんなに喜んでくれることか。。。

いつも天国から私たち家族のことを応援してくれているのを

感じます。。。嬉しいなあ。。。息子達、日に日に

主人にそっくりになってくるのです。。。仲の良い兄弟が、また

じゃれあっています。。。私のウオーキング暗い夜道心配なのか

息子たち、次男が長男をおんぶしながら、

私についてきます。。。彼らの父親にそっくりな寝顔を見て

嬉泣きしている私です。


2 件のコメント:

syogo さんのコメント...

おめでとう おめでとう 

大学院・・・すごいね。

由美さんも幸せだね。

piayumi さんのコメント...

ありがとうございます。今頃の返信になって申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)