2013/08/23

幸せなことその⑥

ピティナピアノコンペティション
全国決勝大会表彰式&祝賀会に行ってまいりました☆彡

18日には全国決勝大会グランミューズ麻美ちゃんの応援に
銀座王子ホールに行き、

昨日はB級とA1級を聴きに津田ホールと
浜離宮朝日ホールまで、そして添田みつえ先生の
生徒さん全国大会4人のうち2人聴きに伺え、ホールでみつえ先生ご夫妻にお会いでき、

演奏終了後晩御飯ご一緒に頂いて、しきりに家に泊まってと、お誘いを受けましたが、

みつえ先生ご夫妻といるとあまりの居心地の良さに、毎度甘えてばかりもいられないので、

今回は自分でホテルを取り、しかし。。。
翌日には、ちゃっかりと朝から添田家にいる私( ̄▽ ̄;)

ご主人様の隆幸先生に気功と整体をして頂き...


            癒されました…




授賞式&祝賀会の会場のホテルニューオータニにて

みつえ先生と聖子先生とランチ♪


みつえ先生の生徒さんたち男子3人とも賞を頂き、
うち一人が銀賞☆流石です!おめでとうございます!!
          
       
           可哀想に私ってば、3キロも太ったので、
 

       大好きないつも着ているレストローズのワンピースが

     着れないのですヽ(´Д`;)ノ( ̄▽ ̄;)

    ぜ~ったい痩せてやる!!

     しかし、ダイエットは明日から。。。(*´∀`*)


 祝賀会では沢山の懐かしいお顔が見え嬉しい嬉しい!




偉大なお兄様とお姉様!だったらいいのに。。。

長谷川淳先生と添田みつえ先生と私。。。

長谷川先生今回も金賞の生徒さん方出され
誠におめでとうございます。


         
何だか先生方のお元気そうなお顔を拝見できて超嬉し☆彡
 
今日のこの日を迎えるのにどれだけのご苦労をされたことか。


石井なをみ先生発見!

先生もやはり強~いオーラで何処にいらしても目立つので

すぐに見つけること出来ました! 


          なんかわからないけれど嬉しい☆彡



先日府中審査でお世話になった厚地和之先生とツーショット♪


 
鳥取審査でお世話になった
 
三重の嶋名真理先生にもお会いして
 
ご一緒に



         お写真撮って頂きました☆彡


                   




左から安倍聖子先生、私で永瀬まゆみ先生

そのお隣がみつえ先生、右が永瀬先生のお嬢様の永瀬先生。


永瀬先生12人全国大会に出し、
金賞も 出され誠におめでとうございます!

しかし、5キロもお痩せになったとか。。。

先生方過酷な夏を送られて、身を削って
ご指導されていて、頭が下がります。

それに比べてなんと!
熱中症で救急車事件以来、
自分の体いたわりすぎて今度は
3キロも太りました!これは一体どういうこと。。。

お恥ずかしい限り。。。





昨年の特級グランプリの菅原望さんと

赤松林太郎先生をつかまえてお写真撮って頂きました!

今日は本当に良い日でした!

お会い出来なかった先生方もいて残念でしたが、

本当に何だか嬉しくて有難くて幸せな幸せな一日でした☆彡





~生徒の皆さんそしてご両親様へ~

今年も皆さんが本当によく頑張ってくれたのでお陰様で、
私も13回目の指導者賞を頂くことができました誠にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
本当に心から幸せに思います。


お母様方ご両親様ご家族のみなさんそして皆さんの
頑張りに、そして一緒に勉強できてとても素敵な時間を過ごさせていただけたことを心より感謝します!!
皆さんまた初心にかえってがんばりましょう!!

皆さん本当にありがとうございました!!
いろいろありましたがそれでも
とても充実した素敵な夏でした☆彡
皆さんと音楽ピアノを一緒に勉強することが楽しくてなりません!これからも音楽を通してもっともっと幸せになりましょう!
心より感謝を込めて
 小池由美




0 件のコメント: