2012/11/15

夫の命日

11月10日

一ヶ月遅れのお誕生日のお祝いにと、Mさんから大好きなくすんだピンク色の薔薇と、

Nさんからプリンセチア(ポインセチア)を頂きました☆彡

主人が亡くなって丁度丸13年が経ち、昨年13回忌をしましたが、

丁度命日でもあり、とても素敵な贈り物を頂き、嬉しいです。。。


やっとこのようなことも普通に書けるようになりました。。。



長男が2年生、次男がまだ3歳になる前でしたので、どうやったら早く死ねるかばかりを

2、3年は考えておりましたが、子供たちの可愛い寝顔を見ると、

どうしてもそれは出来ませんでした。。。

おかげさまで長男は大学3年、次男は高校2年と、まあ、年だけ言ったら

随分大きく、立派になったものです。。。

特に次男坊は、父親に日毎に似てきて、嬉しい限り。

生きていると楽しいことが沢山降ってくるのですね。。。




周りの方々に支えられて・・・

皆さん本当に優しく暖かく、幸せに生きて来られました。。。

辛いこともあったのかもしれませんが、

周りに恵まれ本当に幸せすぎる有難い人生です。。。




埼玉からNさんがコーラスにひょっと顔を出して下さり、

その夜は我が家にお呼びして、録音の作業をお願いしました。。。


こんなに良い子なのにどなたか良い方いらっしゃったら紹介して欲しいくらいです。。。







http://www.youtube.com/watch?v=VDcLvS6z9os









 

0 件のコメント: