2012/06/24

ピティナ予選結果

いよいよピティナコンクール予選が始まりました。

連日朝7時過ぎから夜の10時過ぎまでレッスンしていて、
ついには声も出なくなりました。。。

過酷な夏の戦いです。




本日巣鴨、上野、相模原、松本、甲府での
コンクール終わりました。
門下生結果次の通りです。
A1級 五味風夏さん(松本地区優秀賞)
B級 小池珠璃さん(甲府地区優秀賞)
B級 雨宮実郁さん(松本地区優秀賞)
B級 西澤涼香さん(上野地区優秀賞)
B級 両角帆夏さん(相模原地区優秀賞)
C級 北原千穂さん(相模原地区優秀賞)
C級 藤森琴羽さん(甲府地区優秀賞)
頑張りました!お母様やご家族の方々もご協力大変ありがとうございます。
いよいよ今週から本番18名の生徒がコンクール参加します!
男子は3名参加しましたが、思ったとおり。。。
全滅です(T_T)
奇跡は起きませんでした。

真っ青になり、1曲1曲をアナリーゼし直したり
(しかしそう言う問題でもないかも)

この1週間で曲にせねば。。。
途方に暮れています。。。


男子軍団頑張って貰わないと。。。


ほんとに何から何まで可愛いけれど手がかかりすぎる皆さんです。。。


いつ花が開いてくれるのか、


一生つぼんだままで終わるのか。。。


今週が修羅場です。。。

0 件のコメント: