2012/07/01

ピティナ 予選結果その2

ピティナ予選結果その2


昨日、本日の二日間に渡り、コンクール諏訪予選がありました。


門下生、本日のコンクール出場者全員予選通過

おめでとうございます!!


連日の早朝より夜遅くまでのレッスンの為、声がれしてしまい、


喋り声も出ない状態、過労死するかと思った事もありましたが何とか持ちました。


今日は早朝よりレッスンしてホールに出向き、


C級、D級は全て聴く事が出来ました。


昨日はレッスンが立て込んでおり、B級だけでも聴こうと出向いたところ、


B級7名の門下生のうち、6名は既に演奏終了。。。残りの一人だけ観れました。

生徒達の立派な舞台を観れて本当に嬉しかったです。。。

中身が言い始めればきりがありませんが、皆どの生徒達も綺麗な音で丁寧に演奏しており、

胸に熱い物が込み上げてきました。


門下生12名優秀賞を頂き、他に2名が奨励賞を頂きました。


結果は次のとおりです。


A1級 五味風夏さん(諏訪地区優秀賞、松本地区優秀賞)
A1級 戸谷京椰さん(諏訪地区優秀賞)
A1級 渋井皆見さん(諏訪地区優秀賞)
A1級 西澤圭吾さん(諏訪地区奨励賞)



B級 両角帆夏さん(諏訪地区優秀賞、相模原地区優秀賞)
B級 寺澤白登さん(諏訪地区奨励賞)
B級 雨宮実郁さん(松本地区優秀賞)


B級 小池珠璃さん(諏訪地区優秀賞、甲府地区優秀賞)
B級 西澤涼香さん(諏訪地区優秀賞、上野地区優秀賞)
C級 北原千穂さん(諏訪原地区優秀賞、相模原地区優秀賞)
C級 藤森琴羽さん(諏訪地区優秀賞、甲府地区優秀賞)
C級 阿部雪音さん(諏訪地区優秀賞)
C級 寺澤夏那さん(諏訪地区優秀賞)
D級 大久保彩子さん(諏訪地区優秀賞)
門下生の皆さん大変頑張りました!
まだあと3名予選残っていますので是非良い演奏が出るよう
質の良い練習に励みましょう!
ご家族の皆様、お母様方ご協力大変ありがとうございました

0 件のコメント: