2012/06/09

茅野ピティナステップ

6月3日茅野ピティナステップがありました。

前日美和ちゃんの結婚式で夜遅くに帰って参りました。なので何ヶ月も前からステップの準備をコツコツしておりました。
(美和ちゃんの結婚式は後ほど掲載します。素晴らしかった!)


蓼科サラダステーションの初めてのステップです。

 第1回蓼科サラダステーションステップは87組の参加で、
市民館コンサートホールの温かい雰囲気の中開催されました。

石井なをみ先生、中川京子先生、三浦実先生の3名の先生方をお迎えし、和気藹々と、しかし大変レベルの高いとても為になるアドバイスを頂けました。






ピティナ本部から有門さんがお手伝いに来てくださいました。(画像は有門さん撮影)

中川京子先生の今年度コンペティション課題曲のトークコンサートもすばらしい内容と演奏で、皆さん熱心に聞き入りました。ぜいたくな癒しの時間となりました。

第6部では、石井なをみ先生のワンポイントアドバイスレッスンもあり、熱心にご指導いただきました。大変良い学びの機会を頂けました。とても充実した有意義な1日となりました。

石井先生、中川先生、三浦先生、参加者のみなさま、
ありがとうございました。

うかつにも、先生方とのお写真撮り忘れました!残念!!

なので少し前のお写真載せます。。。

左上 添田みつえ先生&ご主人様
私、京子先生(ピティナ本部3/11公開録音コンサートにて)

手元にお写真がなく、すみません。。。

中川京子先生のトークコンサート(2012年度ピティナコンペティション課題曲より)
素晴らしいコンサートでした。
ありがとうございました。


2/19私と茅野市民館大ホールにてコンサートのお写真掲載します。 
写真下(京子先生ソロ)

ふろく:2/19京子先生とコンサート



洸くんのワンポイントアドバイスレッスン
(D級の課題曲より、バッハ:フランス組曲第4番アルマンド)を
石井なをみ先生にご指導いただきました。

充実した内容の10分でした。。。

石井なをみ先生ありがとうございました



今年3月に添田みつえ先生のセミナーを開かせて頂きましたが、今回みつえ先生ご夫妻が裏方をお手伝いくださり、

なんと!ボランティアで!!

本当にありがとうございます!!

そして佐久から原いづみ先生もお手伝いに駆けつけてくださり、また、ご近所の真紀先生、

音大卒の生徒達の紫織ちゃん、麻美ちゃん、そして綾音ちゃんも一生懸命お手伝いくださいました。
画像提供:有門さん
受付:若者の中に入って。。。
     スタッフの皆さんも本当に良くやってくださいました。。。

お陰で、何も心配することもなく無事に開催でき、また、最後の片付けは、私は、先生方の

接待(夕食ラストオーダー滑り込みセーフ。。。)があったため、門下生のお母様方、

何人も助っ人が入り、それこそ皆でお方付けのお手伝いをしてくださり、感謝感激!!


なをみ先生やみつえ先生、いづみ先生から素敵なプレゼントをいただきました☆
京子先生からも素敵なプレゼントとサラダステーション立ち上げおめでとうございますと、


手作りのお赤飯を頂きましたので、
翌日に次男のお弁当となをみ先生のお弁当にもお赤飯を入れました。


先生方やっぱり凄いです。。。


お忙しい中、本当に心配りが凄くて。。。


感謝感激です!!

お昼のお弁当を作りました。


つづく。。。











0 件のコメント: