2010/10/09

コンサート前最終練習

昨日は、高校3年の生徒の優子ちゃんと歩ちゃんに照明アシスタントの打ち合わせをして、
演奏会の楽譜お渡ししました。

飲み込みの良い2人なのできっと本番は良いお仕事してくれると嬉しく思いました。

神奈川の那津実さん足が思いがけず良くなく、安静にしていないといけないとお電話頂戴し、
泣く泣く今回は欠席となりました。次回までには必ずよくなってまた舞台ご一緒しましょうね!

当初インカムお願いしていましたが、
ここで急遽郡ちゃんがやってくれることになり大変心強い助っ人。有難く思います☆

本日自宅練習室にて11日コンサートの前最終の合唱練習がありました。

皆さん熱心に、一生懸命夢中でお稽古しました。

今日もとても良いサウンドでした。

千春ちゃんも埼玉からオルガン伴奏に来てくれ、合わせも問題ありません☆

いよいよ11日も近づき皆さんも真剣に良い歌を歌われていました。

曲の中でもモーツアルトのラクリモーザ緑色の地球~愛をありがとう~(小池由美作詞作曲)

そしてアヴェマリア(カッチーニ作曲)を私が編曲したもの、この3曲は聞き応えがあるのではないかと思われます。


今回も裏方スタッフさん総勢三十数名がボランティアで働いてくださいます!
本当に有難い限りですm(_ _)m


私の周りの方々、パワーがすごく、最強な感じです!

0 件のコメント: