2010/06/17

コンサートのお写真

            コンクール直前のこの○○忙しい時に。。。


            しかしチラシを早めに作っておかないと大ホール800人集客するには

            大変なことなのです。。。

10月11日に開催予定のハープとのジョイントで使うお写真を

CDジャケット、コンサートパンフレット、チラシなど

いつもお願いしている笹岡写真館にお願いして

レッスン終了後、大急ぎでドレスアップして撮影行って参りました。

毎回そうですが、とても丁寧にそれこそ何十枚もとってくださり、

しかし、私は写真が大の苦手。

緊張しすぎて、笑ってくださいと言われても、顔が引きつる始末。。。

結局、いつものごとくはじめの1枚目が本番使用となるのです。

ちょいと暗かったかな。。。


元が元なので・・・。

笹岡さんもご夫婦で一生懸命撮ってくださったけれど

本当に大変なのです。。。


自分のことは棚に上げて、写りが悪いだことの、

皺があるだことの、


鼻がひくいだことの、


文句言いたい放題。。。


いつも我侭聞いていただいてすみませんm( _ _)m


10月のコンサートでチラシに使う予定のお写真公開しますm( _ _)m







自分で撮ると自然に撮れるのです。。。が?(^^;)



                                          前々々回のチラシ丁度PCに残っていたのでUPします。



0 件のコメント: