2023/06/07

東京大学総長大賞

 声楽の生徒さんだった東京大学の南実ちゃんが

東京大学総長大賞に選ばれていたことが分りました!

https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/students/events/h12_03.html


誠におめでとうございます㊗️🎉🎊🌟✨

素晴らしいことです!

彼女の宝塚の試験をサポートしておりました。

とても美しい声で歌ったり、踊ったりもできるので

本当に文武両道のお嬢さんです。

彼女は今、現在六本木のIT企業で働かれています

が、いずれ起業されることでしょう。

これからも応援していきたいと思います。


生徒の皆さん、がんばっていらっしゃって、

本当にすごいです!




ふろく:私の入院中に、生徒さんが蝶々が

サナギからかえるところの写真を送ってくださいました。

お家で蝶々になるなんて素敵です✨

昆虫博士Mちゃんのちょうちょ✨







0 件のコメント: