2023/06/05

マダム久美子のローズガーデン

 昨日はさすがに立てないほどに珍しく疲れて、

ブログの更新も出来ませんでした。



土日は朝早くから夜遅くまでレッスンがあって、

いつもなら全く問題ないところ、

やはり臓器の1部を取ると言う事はこんなに疲れる

のかとびっくりしています。



お散歩も50mも歩くと、なんだか立っているのが

やっとでというのが続いていましたが、それでも

3キロ5キロと少しずつ増やしておりました。


退院したばかりはよく眠れて、6時間7時間と

驚くほどに睡眠バッチリ取れたのですが、

今はやっぱり4時前には目が覚めて、朝焼けを

見ながらきれいだなぁと思いながら、パンを

焼いたり、ジャムやスープを作ったり、

お茶の仕込みをしたりいろいろやっております。



多分今の体はもっと寝ないといけないのだと

思うのですが、心底寝れないのが残念です。


かなり疲れてはいたものの、ローズガーデンの

お誘いを受けて、これは絶対に行かねば!と、

本日は11時から夜までレッスンなため、

30分弱ではありましたが、たくさんの美しい薔薇の

香りに癒されて、毎年の恒例ですが、

おいしい手作りのケーキとお茶をご馳走になって

帰って参りました。


ただいま14時空き時間になりました。昼食の時間。

昼食をいただきながらブログの更新をしています。














































ラブラドールの大ちゃん(大吉くん)と残念ながら

遊べませんでしたが、またの機会に取っておきます。

このお庭を毎年毎年管理されることの素晴らしさ

手間ひまかけて薔薇を美しく咲かせることの

偉大さ。

本当に尊敬です。

今日も良いものを見せていただいて、

テンションが上がってレッスンに励めます。

感謝感謝🌟✨



0 件のコメント: