2023/03/08

パナマ留学Kちゃん

Kちゃん(高校1年)がパナマに留学しました!

まだ時差ぼけはあるものの、無事に到着されて

画像を送ってくださいました!


古そうなのが旧市街と呼ばれるところで、

新しいところがパナマシティです!








パナマの現在の気温は摂氏26度もうすぐ19時。

とても暑いそうです。

母国語は、スペイン語。

Kちゃんのホストファミリーが良い方で、

スペイン語を教えてくださったりしている

そうです。


Kちゃんは、3歳からピアノ習われていますが、

とても活動的なお嬢さんで、

きっと何か人と違った。素晴らしいことを

するかもしれないと思っていました。

ご両親様に素晴らしい機会を与えていただけて、

とても感謝しているそうです❤️

ご活躍をお祈りしています!

およそ1年間の留学楽しんでください!

0 件のコメント: