2023/03/18

断捨離4日目

 本日は朝8時からレッスンして間にコーラスの

指導もあり、レッスン終わったのが気がつくと

夜10時位になっておりました。

断捨離100日間、コツコツと続けようと始めて

4日目で、今日は疲れたのでやらないこととしたい

と思います。

なんと意思の弱いこと!

自分を責める前に考えてもみたら、

土日は仕事で時間が取れないので、断捨離

お休み日にすることとしました。

月曜日からちょっとずつ再開したいと思います。



栃木の大尊敬する先生方から、バレンタインの

お返しということで立派なイチゴを頂きました。

海老鯛のようで恐縮しておりますが、

とても美味しくいただいております。


雲がかかっているものの、夜空には満天の星が

キラキラしています。

今日はみぞれが降って、昨日とは打って変わって

寒い1日となりました。

皆様、暖かくしてお過ごし下さいませ。


0 件のコメント: