2021/01/25

次男坊がアメリカへ

 長男の結婚式が済み、

コロナ禍で、次々と親戚から出席辞退の連絡が。

それでも長男は弟には絶対に出てほしいと、

弟がアメリカから帰国している間に何とか無事に

済ませることができました。

結局は家族だけの結婚式となりましたが、

和気あいあいと良い結婚式でした。


一昨日次男坊がアメリカに帰っていきました。

昨年8月に帰国してリモートでオンライン授業を受けていましたが、真夜中の12時30分から朝の6時30分までなので、昼夜逆転しそうなそれでも、

日本の受験生よりも受験生では無いですが受験生らしい位死ぬほど勉強していました。彼は勉強が大好きですね。信じられません。

食事を作ってあげると、固く断られ、

お互いに自分のものは自分で作っておりましたが毎日各自作った料理をシェアするのはお互いの楽しみでもありました。

息子たちのシェフ並みの料理近日中に撮りためた写真はアップロードしてみようと思います。


朝1番の特急あずさに乗り、何とかライナー?エクスプレスで成田まで行くそしてアメリカに帰る。




茅野駅に消えていく姿寂しい…。


3分間だけ、泣きました。。。


https://www.youtube.com/channel/UC8fAvFNh4rRMMHGke8T2IhA/videos


0 件のコメント: