2020/12/31

1年間ありがとうございました⭐️

 今年も1年ありがとうございました!

皆様のおかげでとても幸せな時間を

過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏🙏🙏✨

皆様のお家ではお蕎麦召し上がっていますか。





昼間手作りの伊達巻をいただきました!

今年は喪中のためおせち料理はいつもは作りますが作らなくて寂しくていましたが、

思いがけずとてもおいしい伊達巻を頂戴して元旦前に食いしん坊家族でひときれずつと思ったのにおいしすぎて全部食べてしまいました!


我が家では只今、年越し8割蕎麦(鴨蕎麦(鴨)つきたてお餅入り)

食べています!最高❤️

来年も素敵な年でありますように!どうぞよろしくお願い申し上げます⭐️


どうぞ皆様素敵なお年取りであられますように⭐️⭐️⭐️


昨日のデザートです。

手作りのコーヒーロールケーキをいただきました。こちらも最高のクオリティー。美味です幸せ!




息子達とアフタヌーンティーに行って参りました。これはこれは…。
息子達も私も同じ味覚。
アップルパイも残念な限り。
世の中にはこんな食べものが、しかも信州地元に
存在していたことに驚愕!
こんなものでお腹をいっぱいにしてしまったこと!ショックです!

やっぱり手作りは最高です‼️

良い勉強を致しました。
シンガポールのシャングリラホテルのハイティーと比較する方が
おかしな話ですね。
常日頃からいかに美味しいものを食べているか
思い知りました。
地元のお野菜、フルーツ最高‼️
食べ物が人を創ります。
と、私は信じていますので、
新鮮な食材を丁寧に料理して
食材の命を感謝して頂く。

なのでどんなに忙しい日々が続こうとも、
食べることには命をかけて
手間暇かけているのです。
特に、私は一日一食なので、
身体が喜ぶものを、野菜も吐くほどに
食べますし、心から食事を
楽しんでおります。
喜びです。

美味しいものが美しい音と肌を創ります❤️✨


https://www.youtube.com/channel/UC8fAvFNh4rRMMHGke8T2IhA/videos


ホームページ: https://www.piayumi.com/

小池由美(演奏家)https://enc.piano.or.jp/persons/5642

YUMI MUSIC STUDIO                                               小池 由美

オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせは、https://teacher.piano.or.jp/107845

yumi.music.studio@gmail.com



茅野市のミュージックスタジオ#茅野市の音楽教室#ピアノ教室#声楽教室#ボーカルスクール#ソルフェージュ#音大受験



0 件のコメント: