2019/11/16

Bless4のライブ&エメット先生の超壮絶ドラム

Bless4のコンサートに行ってきました。
従兄弟のエメット先生がドラムをやると言うことで、
一度くらいは応援に行かないと!
川崎クラブチッタまで出向いて参りました!

超壮絶ドラム‼️
もちろんbless4の歌やキレキレの踊りのステージは
素晴らしかったですが、
同じ位エメット先生のドラムは群を抜いていました!
やっぱり天才だなぁと再認識した次第です。
ご存知かもしれないですがエメット先生は私の5枚目の
ソロアルバムライブラリのCD制作をしてくださいました。

1300人収容のホール満席さすがです‼️



ご招待券をいただき、最前列から3番目で鑑賞会!
一緒に踊って歌って、クラシックとはまるで違った世界を堪能して参りました。
ただ私の耳は、1時間耐えるのが限度でしたが、あの大音量は衝撃でした!
しかしとても勉強になりました!



最終のバスで帰って参りました。


高速バスから降りて駐車場までたどり着くと、なんと!
車のウインドウが霜が降りてガチガチに凍りついているではありませんか!

暖房を入れて15分くらい温めて氷を溶かして帰って参りました。
長野は氷点下3度です。

今もうすぐ真夜中の2時になるところです。

もう今日になってしまいましたが土曜日は毎週8時過ぎからレッスン、
そしてコーラス指導、そしてレッスン、レッスンレッスン夜までです。

今から4時間寝たらまた頑張れます!
従兄弟の活躍が見れて心から嬉しく誇らしく幸せです。
それでは皆様おやすみなさい💖


0 件のコメント: