2019/11/11

今日は21回忌✨感謝💖

今月の10日はパパの21回忌でした。


長男7歳、次男3歳になる前。
あれから20数年。月日の経つのはなんと早いこと。

家族が元気に一人一人が別のところで
頑張っています。

私もこんなに元気に毎日楽しく生き生きと
過ごすことができています。
生徒たち、先生方、親御さん、宝物のような
人々に囲まれ、助けられ、喜びをいただいています。

長男も東京で、人工知能の研究と、人事を任され、
日本全国また、世界を飛び回っています。
可愛いお嫁さんもいただいて、
世のため人のために頑張っています。

次男もアメリカで、物理学の勉強に勤しんでいます。
どうやら成績が良く、飛び級で、
修士課程に教授が推薦してくれるとかなんとか、
まだ先の事は分かりませんが、
一生懸命光の道を歩んでいるようです。


2人ともパパにどんどんそっくりになってます。

ここまで成長させていただいて、
そして生かされて、
天からの恵みを沢山もたらしてくれて、
本当にありがとうございます。

私も音楽のみで身を立てることができて、
神様からこんなにえこひいきされて良いのだろうかと
思うほどに、幸せな毎日を送らせていただいてます。

パパ、いつも本当にありがとう。
たくさんの守護霊様、背後霊様、指導霊様も
そして、神様ありがとうございます。

そして、私たち家族を支えてくださっている、
皆様、おかげさまでここまで復活できました!

これからは、皆様に少しでも喜んでいただけるよう
そして、私たち家族もさらに幸せになり、
皆様のために尽くします。

この世はなんと温かいところでしょう。

今日も全ての皆様に感謝💖


お供養に一人で美味しいもの食べてます✨
物置のストーブ、ステレオと、扇風機二台と、
掃除機、大型燃えないゴミ車に積んで不燃物処理場に行ってきました。
ヘトヘトになって美味しくランチしてます。自分へのご褒美もあります🌸家に帰ったらレッスン開始です!



0 件のコメント: