2019/10/30

Eくんの足!

高校生のE君、先ほどレッスン来たは良いけれど、
足を引きずりながら痛そうにレッスン室に入ってきました。

運動のしすぎで疲れているんだなぁ…と思いきや、
足がしびれて動かないとのこと!
見るとパンパンに赤く腫れ上がり何かに刺された跡があることが判明。

それでもレッスンしようとしたため、
日赤にすぐ行くようにと強制送還しました。
今頃病院、大丈夫かしら。

と言うことで
こんなに早い時間にブログ3件も掲載できました。

このところ頭が割れるように痛くてとか
風邪で喉が痛くてとか
体調不良の生徒さんも少なくないです。

こちらは朝晩も冷え込んできて朝は8度位、

昼間は暑かったりと、寒暖の差が厳しく
体がついていかない方々が多く見受けられます。
皆様どうぞお気をつけ下さいませ🌸🌸🌸

0 件のコメント: