2019/10/10

お誕生日の日に

 10月10日は私の誕生日です。
皆様からたくさんのプレゼントを頂戴して感謝感激‼️

家の中がお花で埋め尽くされそう💖

ケーキに、お菓子に、スイーツに、小物に、

食べることも大好きですけど、お花も大好きなので本当に嬉しいです!

毎年この時期思うのはもういつ死んでもいいな花に囲まれて幸せすぎ💖

※ 1番下の画像は、サンキャッチャーが、お部屋を虹色にしたときの画像です!
虹の中に神様がいる❣️❣️❣️


あと1つお詫びですが、携帯電話からアップロードしているので、
なぜか一つ一つの画像にコメントできず、またお恥ずかしながら、
プレゼントに頂いた見事な鯛を空き時間に食べてしまった画像まで
載せてしまいましたお見苦しくてすみません😅💦💦💦































0 件のコメント: