2019/04/25

ランチ会



あひるコーラスの皆さんと
火曜日コーラス指導の後
中華料理のランチをご馳走になりました。

テーブルが分かれていたので、
なかなか全員の皆さんとお話は
できず残念でしたが、素敵なお時間を過ごさせていただきました! 



朝ごはんもしっかりと、昼食も外食で中華、
この日はカロリーが1700kcalにもなってしまいました!

ほんとに久々の外食ですが、
1回外食をすると家での食事は本当に考えなくてはなりません。

しかし皆で過ごす大切な時間には、
カロリーの事はしばし忘れ、
とても楽しく美味しくいただきました! 

ごちそうさまでした💖

0 件のコメント: