2018/05/20

先生方と諏訪大社参拝

ステップ翌日の、14日早朝に
(先生方大変お忙しくて、9時の電車で帰らねばならぬと言うことで)
昨日の激務で申し訳なかったのですが無理を申して、
諏訪大社参拝行ってまいりました♪

早起きは3文の徳✨
なんと地元にいても見たことのない、神主さんや巫女さんの
朝のお勤めを見ることができました!
先生方の行いがよっぽど良いので計画したように
偶然にもこんな珍しい場面に遭遇できました。



 13日は1日雨で外はかなり荒れていたとか。
 14日の朝は、そのおかげで、苔も緑もとても鮮やかに美しく、

また、空気も綺麗で大好きな先生方と
こんな素敵な朝の散歩ができるのかととても嬉しくなりました! 


先生方も空気もとても爽やかで
綺麗で喜んで下さっていました!




















コンペシーズン、先生方も私もつかの間の
癒しの幸福時間でした✨✨✨

0 件のコメント: