2018/05/28

たくちゃん優秀賞⭐️✨

今年もいよいよコンペシーズンがやってまいりました。

たくちゃん(B級) 横浜菊名にて優秀賞をいただきました!


さすがです!誠におめでとうございました⭐️✨


お母様朝から地区の作業をされて、

その後朝一でレッスンにいらっしゃり、

その足であずさに乗りたくちゃんのコンクールのお世話をされて、

夜駅から我が家に直行、優秀賞の盾と賞状を見せに来てくださいました♪ 

お疲れなのに、また翌日はたくちゃんも小学校があるのに、
お母様もお仕事なのにお引き留めしてお話が弾んでしまい
反省してます。
嬉しい出来事でした! 
来週から続く皆さんも頑張ってください!

生徒さんのお家の庭の薔薇見事です✨


我が家で毎年胡蝶蘭が咲きます。
確か4回目と3回目✨✨✨




こちらも生徒さんから
かわいい薔薇をいただきました✨

お花は癒されます👍✨

我が家のイングリッシュヘリテージも満開になりました✨

すばらしい香りです💖✨


0 件のコメント: