2017/04/02

カンボジア一人旅その②



カンボジアでは今は幻だと言われているカンボジア伝統ハーブ医療師クルクメールに会いに行きました。カンボジアの田舎、クルクメールの集落に行き、
伝統ハーブを使って漢方なようなものを見せていただき、その後、
現地の人々と一緒に食事をしました。
日本の味の素が広く行き渡っており、とてもおいしいお料理をいただきました。





椰子?ココナッツのお砂糖作り? 




ハーブ医療師クルクメールと


何百年かわかりませんが受け継がれた亀の甲羅から
馬の種類の動物の骨やいろいろな木々の薬草がたくさんありました。



………………………………………………………………………

カンボジア旅行2日目はビュフェスタイルの美味しいレストランに行きました
素晴らしいお料理に舌鼓
































0 件のコメント: