2016/03/22

原村長様からのご紹介で・・・アルパ川瀬さんと

原村長様から、お手紙を頂き、原村の若きホープと、コラボして欲しいと言う事で、

本日、コーラスの指導の帰り、原村役場まで直行。

五味原村長様は、私のチャリティコンサートにはほとんど来てくださっており、

私は、たぶん・・・初めてお会いしましたが、歓迎してくださいました。。。

アルパ奏者の川瀬歩佳(カワセアユカ)さんとマネージャーのお母様と、
お話もさせて頂きました。

川瀬さんは、日本アルパコンクールでグランプリ金賞を受賞されており、
まだ18歳ですが、期待の新人さんです。

演奏を聴かせて頂いた後、即興で、ふるさとをコラボしました♪

今度我が家にお呼びしてコンサートコラボの打ち合わせです。


とても楽しみです!

良いご縁を作って頂いた原村長様に感謝です♪

0 件のコメント: