2016/03/21

第一回ホール練習

本日3月21日午後より第一回ホール練習を行いました。

夏のコンクールに向けての第一歩です。

今回は、参加人数11名と、少なかったですが、皆さん良く弾いていました。

新人さんは、音作りが長い長い道のりになりますが、是非頑張って美しい音を身につけて

欲しいと強く願っています♪

春休みに入り、特にハードな毎日で、朝8時過ぎから夜は、10時、11時終了のことも

日常茶飯事。。。あともう少し頑張れば、ご褒美のお休みが待っているのです!

大好きなことをやらせて貰っているのでそれだけで充分幸せなのですが、

たまには、少し多めの休みもあってもいいな♪

と、人並みになりたいと思ったりする今日この頃です。。。

0 件のコメント: