2015/10/13

お誕生日♪&市民音楽祭

10月10日の私のお誕生日には、
沢山の皆様からお誕生日のお祝いメッセージを頂きありがとうございました♪
とっても嬉しいです♡
今年も沢山の本当にいっぱいのお花やプレゼント頂き恐縮しています。。。

 
 

合唱の指導に伺いましたらなんと!

団員さん皆さんが私がお部屋に入った途端に拍手と、

ハッピーバースデーの歌を歌ってくださり、

大きなお花束まで頂戴してしまいました♪
 
薔薇風呂の薔薇も3段重ね!

 
 
 
 
 
 
毎年生徒さんや皆さんに覚えて頂いて光栄です☆彡
これほおずきです!ジューシーです!
 
もう、お家の中は、香水よりも芳しいお花たちの甘い香り♪
何と☆頂いたお洋服も・・・やっぱり薔薇♪

これは次男からのプレゼント♪

 で、こちら↓は、長男からのプレゼント♪毎年美容グッズが送られてきます。。。
お風呂グッズ、バブルバス、シャンプー、体にいいもの。。。嬉しい☆
 お風呂で遊べる、シャンプー、バブルバス、ソープ。。。だそう。。。面白いものみつけるなぁ。。。





 こちらは、私の手作り↓家の庭のミニ薔薇を添えて。。。
(コンサート打ち上げ反省会のお口休めのデザート)

沢山のお花やお手紙や、
プレゼントを頂戴いたしましたが、物ではお返しできないかもしれませんが、一生懸命勉強してレッスンや、素敵な音楽にしてお返ししますので楽しみにしていて下さいませ☆彡
本当に過分なお心遣いと恵まれた人生!
天に感謝しつつ、皆様にこの幸せを貰って頂きたいと思います♪ありがとうございます☆



こちらのブログに掲載できなかった方々すみませんm(_ _)m
皆様からお心のこもったプレゼント大切に致します☆☆☆☆☆☆


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
10月11日茅野市民音楽祭があり、Viva la Musicaのコーラスの皆様の本番がありました。
この方々とは、ご指導で関わらせて頂いてから、かれこれ20年近いお付き合いになります。

カプレのミサ曲ほかを歌いました。。。カプレはフランスの近現代の作曲家で、ドビュッシーと時代が重なっています。。。アカペラのこの曲は、ピッチがなかなか合わず、
前日のホールリハでは、もう本番はやめようかと、皆様にお話したほどでしたが、
本番当日朝10時から我が家にて練習後、コンサートホールにてリハーサル、そして

本番には、立派に歌われていました。流石ヴィヴァラの皆様、一週間前まで、暗譜出来てなかったのに、本番はちゃんと冷静に暗譜で、見事に歌われました!
人数は少ないですが、一人ひとりがソロを歌えるグループです。。。

残念ながら、体調不良でFさん欠席、
東京のO様、埼玉のNさんも次回は是非ご都合つけてご一緒に歌いましょう♪

                 本番演奏終了後、美味しいランチ♪
          皆さんの満足げなお顔!!緊張のあとのお食事の美味しいこと!

皆様大変お疲れ様でした!暮れのコンサート(やるらしい。。。凄い!)
に向けて頑張りましょう!!









0 件のコメント: