2015/04/07

諭くんの結婚式

dy生徒の守屋諭くんの結婚式がありました。

誠におめでとうございます!


4月6日画像:諭君ファミリーとご一緒に。。。


諭くんのお嫁さんのお姉様ご夫婦も

              ご一緒にダブル結婚式と言う形での素敵な結婚式でした。



                彼女達(花嫁姉妹)は物凄く彼女らのママのことを
                大切にしており、驚きました。。。
           画像:若すぎるママに二人の花嫁がケーキを食べさせているところ。。。
               




ご親族だけの結婚式と披露宴でしたが

諭くんからの依頼でサプライズということで

特別に私も呼んで頂き、

挙式の時のパイプオルガンと歌一式、

入場から退場までBGMも演奏させていただきました。

また、披露宴の時の演奏などもさせて頂きました☆彡


守屋家の皆様とは長い長いお付き合いです。

諭くんとは彼が小学校1年から現在に至るまで、

妹の宏美ちゃんも多分18年近くのお付き合い、また、

お母様とはそろそろ30年位のお付き合いになると思います。

昔よりピアノを習ってくださっていました。

またお子様たちが大学生に上がるときにお母様が

ピアノと声楽を習われ始め、現在に至ります。


本当に勉学熱心な控えめでこつこつなさるタイプのご家族です。


披露宴でお母様が、最愛の我が子に贈る

イタリア歌曲をプレゼントされました。

その際には私がもちろんですが伴奏をさせて頂きました♪


数十曲演奏させて頂きました。
可愛い生徒の結婚式にこんなに沢山の曲をプレゼント出来て嬉しいです。。。


母ではないですが、諭くんの結婚式は親心でしょうか。。。泣けました。。。




 末永くどうぞお幸せに☆

0 件のコメント: