2015/04/05

勉強会

八ケ岳自然文化園にて毎年恒例の勉強会を開催いたしました。

門下生4歳から82歳までの皆さんが集い、
有意義なひとときを送りました。
皆さん一生懸命演奏する姿に私の方がパワーを貰い、
心にじわっときました。
この1週間食事を取る暇もない位、
朝早くから夜遅くまでレッスンをしており、
昨日はレッスンが終わってから、プログラム制作を始め、
今日お昼までにやっと完成!滑り込みセーフ♡

画像をアップしたいのですが今日は本当に疲れており寝ないと…。

明日は生徒のS君の結婚式で挙式に

パイプオルガンや歌の演奏を頼まれているので

今日は早々に休ませて貰い、明日やる曲を練習して

それからいくつかのお写真をアップさせていただきたいと思います♪

今日もかわいい生徒たちと一緒に音の研究ができて

心底幸せだと思いました。

とても心が満たされています。
お母様方もお家の方々もご協力
大変ありがとうございました♪
おかげさまで何も困ることなく
会場の準備も片付けも全員で協力して
行えて本当に感謝です。

続きはまた明日
お写真のアップも明日
ごめんなさい…
それでは皆様ごきげんよう

おやすみなさい☆彡

0 件のコメント: