2013/11/03

ショパン国際ピアノコンクールin ASIA審査&本番

昨日は長野ホクト文化ホールにて

ショパン国際ピアノコンクールin ASIA長野予選審査に行って参りました。

久々に望月先生や平澤先生、深澤先生方にお会い出来て、望月先生とは色々お話も出来、

出演者もいつものことですが熱演多数あり、また、先生方のお陰で有意義な一日でした。

ありがとうございました。


また、本日レッスンしてから、岡谷カノラホールにて市民音楽祭に、

いつもご指導させていただいているあひるコーラスの発表があり、

歌いながら、指揮をして参りました。

コーラスの皆さん大変本番に強く、生き生きとした表情で、パワフルなハーモニーが、

1680名のホールいっぱいに響き渡りました。

皆さん楽しそう!一生懸命歌いました!

素晴らしかったです!

本日は真っ黒なお洋服で指揮☆.。.:*・黒は楽で良いです☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

曲目:ヨハンシュトラウス作曲 「美しき青きドナウ」




帰宅後は、またレッスンして、くつろぎタイムにやっとなりました。。。

今日もとても楽しく充実した1日でした。。。

今日も感謝感激の1日です。。。




 夜には、頂いた木苺のケーキをハーブティーと一緒に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      くつろぎのティータイム。。。ご馳走様でした☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

0 件のコメント: