2013/04/08

外国のお土産

春休みは、外国に旅行された方々がいて、素敵なお土産をいただきましたのでアップします。。。


イギリスに行かれたUさんが、ピーターラビットのミニチュアのお茶セットをくださいました!


詳しくは

蓼科の四季http://blogs.yahoo.co.jp/terukunarigato/MYBLOG/profile.htmlをご覧下さいませ。







親友のMさんが愛娘のRちゃんの研修のお供でウイーンに行かれてお土産を頂きました☆彡 



木のスプーンにホットチョコレートと天使のパスタと、菫の砂糖菓子を

頂きました♬

すみれの砂糖菓子は、ケーキにトッピングするつもりで作ったのに、

ついつまみ食いをしたら美味しくて1ホール食べてしまい、

気がついたら写真撮り忘れましたので、再度作って撮ったらまた掲載したいと思います。



生徒のHちゃんがニュージーランドに ホームステイに行きました。

ニュージーランドのチョコレートのお土産です。

偶然ですが、海外旅行行かれた皆様、ありがとうございます♬

わたしも行きたくて仕方ないのですが。。。


いつか長~いお休みをとって、

わたしも人並みに旅行に行きたいです☆彡





 

0 件のコメント: