2013/03/23

皆さん立派に。。。

エリックくんが、侑雅くん、みくちゃんに引き続き、全日本ジュニアクラッシックコンクール全国大会で

審査員賞を頂き、賞状と盾を見せてくださいました。


立派な盾と賞状、そしてレッスンバッグです。。。

 


とても励みになりますね☆彡

頑張った分だけ、直ぐにではありませんが、

必ずご褒美があります!

 


小学校の卒業式で、Hちゃんが晴れの中学の制服姿を

見せに来てくれました☆彡

お姉さんになり思わず胸が熱くなりました。。。 


お母様と一緒に。。。

手塩にかけて育てられた甲斐がありますね。。。 


KちゃんとHちゃん♬

おめでとうございます!

とても素敵なお姉さんになってきました☆彡








ピティナミュッセより自作曲「さくらさく」、「緑色の地球~愛をありがとう~」、「Ave Maria」発売されました。
 http://www.musse.jp/scores/detail/PTNA-010532

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xid3rjR0TYs
 

0 件のコメント: