2013/03/11

コンサートのお礼

 
昨日は門下生の2台、3台ピアノと声楽による演奏会が
 
ありました。大勢の方々がいらして下さり誠に
 
ありがとうございましたm(_ _)m









 
 
保護者会の皆様&生徒の皆様大変お疲れ様でした!
 
まだ、バタバタしておりなかなかブログも書けなくすみません。。。
 

皆様のご協力 大変ありがたく思いますm(__)mm(__)mm(__)m

皆さんがとても頑張っていただいたお陰で滞りなく立派な舞台を作り上げることができました。
 
評判もよく、こちらの教室に通っている子たちは皆聡明で礼儀正しく
 
なんでもこなせるスペシャルの皆さんが揃っているという噂をいくつか耳にしました。
 
お母様方はじめご家族の皆様が素晴らしいので子供さんたちも素晴らしくなるということでしょう!

演奏会チラシ

プログラム
ごあいさつ



 
 
 
 
第2部は、第7回~音楽の玉手箱~
東日本復興支援チャリティコンサートと言うことで、



さて、昨日皆さんが力を合わせて集めた第二部チャリティbox寄付金は、何と!

145,224円になりました!

素晴らしいことです!ご協力大変ありがとうございました!早速ですが4月の14日に勉強会があります その時までに新曲を4曲ほど演奏して頂きますので、よろしくお願いいたします。






 

0 件のコメント: