2013/01/21

確定申告終了☆彡

14日昼に東京から家にたどりつき、新宿のホテルからずぶ濡れで

特急あずさに乗り、ほっと一息ついてまもなく、雨が真っ白な雪に変わり、吹降の中我が家にたどり着きました。

次男が雪かきはしてあるから大丈夫と、電話で言っていたのに、
積もる、積もる、どんどん積もる。。。

歩けないほど。。。40センチくらいかな。。。

私も滅多に雪かきはしないのですが、ほぼ一日じゅう雪かきを

しておりました。。。

15日もまだまだ雪は止みはしたものの、道路が滑って、車も全く
動かすことができず、仕方ないので、急遽無理を申し、
午前中のコーラス指導欠席のご連絡をして、また午後も遠くの生徒何名か休み&風邪ほかの理由で欠席数名いたので、この道では来るだけでも生徒たち何かあったら大変!と火曜日もお休みにしました。。。

空き時間に確定申告。。。雪かき。。。確定申告。。。雪かき。。。

確定申告。。。雪かき。。。確定申告。。。確定申告。。。を繰り返し

結局一昨日税務署に出向き、確定申告終了!!

なんと立派なことでしょう!自画自賛☆彡

いつもより2ヶ月近くも早く済ませました!!

やれば出来るのです☆彡

このなんとも言えない優越感、満足感、達成感の気持ちのいいこと。。。

しばらくは、幸せモードが続くことでしょう。。。

めでたしめでたし♫

0 件のコメント: