2012/10/27

小学校音楽会に呼ばれて。。。

昨日は、金沢小学校の音楽会に演奏に行ってまいりました。。。

校長先生、H先生、先生方はじめ皆様、ありがとうございました。

いつもの如く、演奏風景の画像はありませんm(_)m。。。




こちらの小学校の皆さんは大変元気がよくて、純朴で、やる気満々。。。

歌声もとてもエネルギッシュで気持ちが良かったです。。。音楽専科のH先生も一生懸命です。

指導もろくにできず、演奏もろくにできませんでしたが、お花を頂戴して参りました。。。






一昨日は、金沢小学校に合唱指導に行きました。
玄関を入ると、こんな看板が。。。

職員の先生方&音楽クラブの様子を拝見。。。





  画像は音楽クラブの皆さん数名と、校長先生と生徒の麻美ちゃんと。。。


画像がまっすぐにならず。。。m(_ _)m




夜は、コーラスみずもの指導に行ってまいりました。。。


先日の母親コーラスまつりの感想なども伺え、いつものことながら

大変熱心な方たちで気持ちよく、しあわせななきもちで帰って参りました。



朝から、演奏、何故か夜中に帰って来て、明日は東京に審査出張です。。。

頑張ります☆彡

0 件のコメント: